無機的オーラ?未来カーなVision Qe | sarthe24のブログ(30度バンク研究所byBAMヨコハマ)

sarthe24のブログ(30度バンク研究所byBAMヨコハマ)

お気楽趣味人のテキトーに興味を持ったもののブログです。

日産グローバル本社ギャラリー、魅力的なヘリテージ展示ち並んで片隅には全く異なるオーラ。

VisionQeという事で日産の事ですからEVのコンセプトカーでしょう。無機質なオーラがヘリテージ展示のクルマ達や先日の旧車イベントのオーラとはまるで違いますねえ。ガソリンとオイルが混ざった様な匂いとエグゾーストノイズが好きな私には決して心地よいオーラではありませんねえ。

深海魚の様に変な所まで光るのも決して心地よいものではありません。

やっぱり私にはアナログなヤツが好き。世の中こんなのばかりになる前にあの世行きか免許返納で良いかと改めて思うのでした。