侮れません立ち食い蕎麦、鴨ツケ蕎麦 | sarthe24のブログ(30度バンク研究所byBAMヨコハマ)

sarthe24のブログ(30度バンク研究所byBAMヨコハマ)

お気楽趣味人のテキトーに興味を持ったもののブログです。

夕食を食べそこねて駅に降り立った夜。まだ駅の立ち食い蕎麦屋が開いてました。

たぬきうどんでも食べて帰るかなと思って寄ってみたらなかなか凝ったメニューがありますねえ。

大好きな鴨のツケ蕎麦もあるではないですか。

迷わず注文。

つけ汁にしっかり鴨の出汁が移ってますねえ。長ネギもしっかり効いています。微妙な焦げ味も出ています。

麺が立ち食い蕎麦レベルではありますが、なかなかのレベルではあります。最後にちゃんと蕎麦湯をいただいて帰りました。