チーププラモで遊びましょう4 マイクロエース1/32ホンダS600 | sarthe24のブログ(30度バンク研究所byBAMヨコハマ)

sarthe24のブログ(30度バンク研究所byBAMヨコハマ)

お気楽趣味人のテキトーに興味を持ったもののブログです。

チープなプラモで遊びましょう4回目、マイクロエース1/32のホンダS600を思う存分切った貼った削ったでちょっと面白いクルマを作りましょう。安いプラモデルなので怖いものがありません。

前回までにノーズを切り落としたり、トランクを開口させたりしましたが、鋭い人はもう何が出来るか想像出来るでしょう。

今度はそこに部品を作って付けます。

ちょっとクーペ風のルーフをプラ板で切り出して組み上げて、パテで整形します。フロントガラスと合わせる部分はエポキシパテで合わせましょう。

段々クルマの概要が見えて来ました。

次はさらに部品を作って行きましょう。