第7501狩り 恐暴竜対策完成 | モンPマンのハンター生活記録

モンPマンのハンター生活記録

モンスターハンターのプレイ記録や筋トレを中心にしつつも全く関係ない話題も自由気ままに書いております♪
(≧▽≦)ゞ

おはようございます

モンPマンです

\(^o^)/


昨日ようやくストッパー素材の帯電毛が集まりジンオウガ太刀を9-2から一気に9-5へ強化できました〜♪

これにより攻撃力と属性値の和が火属性装備と並び2688まで上がりました
ここまで強化できれば今月のアップデートでの追加の予想されている恐暴竜イビルジョーが仮にジンオウガのような大連続狩猟専用モンスターで体力マルチ仕様だとしても★8を狩ることができると思われます…

多分(笑)
(●´ϖ`●)


まだ、アップデートまでは間がありますからさらなる強化を狙いたいですが素材的にかなり厳しいのでどうなるかなぁ〜