おはようございます
モンPマンです
(ΦωΦ)
昨日行ってきた熱海城イベントですがまずそもそも熱海城自体が面白かった
クイズコーナとか春画コーナ(笑)とか見所もあるし景色も良かったですね〜
もっと人が少ないかと思ってましたが観光客も多いしダフネのイベントやってる人も何組も見かけましたね
んで、ダフネのイベントですが

基本は各階に設置された冒険者のパネルを探し

用紙に名前を記入しQRコードでAR写真を楽しむ感じ
またこのパネル探すだけでもかなり冒険してる感じでおもしろい
そして最後は地下一階の赤鬼のパネルを読み込み倒すわけです

これで依頼達成できるのですが…
さらに謎を解くことで真のエンディングに到達できる仕様になってて
ダフネの一回クリアしてからカースドホイールで戻り真相にたどり着く流れを現実イベントに落とし込みしてて非常に面白かったですねぇ
謎をとき隠された宝を手に入れることで







