第7500狩り 3月開幕 | モンPマンのハンター生活記録

モンPマンのハンター生活記録

モンスターハンターのプレイ記録や筋トレを中心にしつつも全く関係ない話題も自由気ままに書いております♪
(≧▽≦)ゞ

おはようございます

モンPマンです

( ・∀・)


今日から3月スタートですね!

今月もよろしくお願いします

\(^o^)/


今月はモンハンNOWは大型アップデートが中旬に予定されており楽しみです

最近はハンターも減ってるのを感じますからここで盛り返してほしいですな

個人的には今月はサブ武器として弓を使って遊ぶ計画

現在NOWで最強武器種とされてる弓ですが使いこなせるようになるかな?

また気になるのは地震
千葉方面で昨日は多発してますし今朝は横浜も揺れました
地震は備えてはいますが一番恐ろしいので大きいのがこないことを祈ります

今月も頑張っていきましょーう
(●´ϖ`●)