第7247狩り 日焼けと熱中症 | モンPマンのハンター生活記録

モンPマンのハンター生活記録

モンスターハンターのプレイ記録や筋トレを中心にしつつも全く関係ない話題も自由気ままに書いております♪
(≧▽≦)ゞ

おはようございます

モンPマンです

( ・ω・)


雨も多いですがだんだんと暑い日も増えてきましたね

こうなってくると気をつけなくてはならないのが熱中症と日焼け対策

熱中症に関してはもう毎年のことなのでいつも通り対策しますが日焼けに関しては今年の2月にレーザー治療でのシミ取りするまではあまり気にしない方だったので今年はいままでと全く変わりましたね
\(◎o◎)/

そもそも日焼け対策はまだ寒かった時期から天気に関係なくするようになりましたし日焼け止めもシチュエーションや日にあたる時間の長さや強さにより色々使い分けするようになりました
しかしながら本格的に日焼け対策を始めてからむかえる初めての夏となるので気をひきしめて取りかかりたいとおもいます
(*゜ー゜)ゞ⌒☆