第5035狩り 超特殊許可・宝纒 | モンPマンのハンター生活記録

モンPマンのハンター生活記録

モンスターハンターのプレイ記録や筋トレを中心にしつつも全く関係ない話題も自由気ままに書いております♪
(≧▽≦)ゞ

おはようございます
モンPマンです
( ・∇・)

今日は休みなのでジムへ行く予定であります
(o゜◇゜)ゝ

昨日の夜はオンラインで超特殊許可クエストの手伝いをしたりしたのですがパーティだとソロとまた違う難しさがあったりしますね
モンスターは早く倒せるわけですが事故の起きる可能性も高まりますな(笑)

さて、太刀ソロで進めてる超特殊許可クエストもこの記事を書いてる時点で16体が終わっておりゴールが見えてきました
(ФωФ)

記事にしてないのが溜まっているので追い付くようにしなくては
φ(..)

んで、
10体目に狩ってきたのが
宝纒ウラガンキン

こいつを倒した時点で王冠が少し大きくなりました♪

闘った感想としては一般的に超特殊許可の中でもかなり強い部類と言われる宝纒ですが僕とは相性がよかったのか
単なる体力バカ
でしたね
(;・∀・)

攻撃モーションもでかくてわかりやすいし、即死級攻撃も対処しやすいものばかりな上に隙もあるのでジャスト回避後の気刃無双斬りも入れやすいのブシドー太刀なら楽勝な部類に入るモンスターでした

ただ、体力が多くなかなか倒れてくれませんでしたが
( ̄▽ ̄;)


次は荒鉤爪を記事にしまーす
( ☆∀☆)