第5034狩り 超特殊許可・白疾風 | モンPマンのハンター生活記録

モンPマンのハンター生活記録

モンスターハンターのプレイ記録や筋トレを中心にしつつも全く関係ない話題も自由気ままに書いております♪
(≧▽≦)ゞ

おはようございます
モンPマンです
( ・∇・)


今朝は雨降り出勤であります
気温が上がったり下がったりで体調を崩しやすいので注意でありますな
(丿 ̄ο ̄)丿


さて、

太刀ソロで進めているMHXXの超特殊許可クエストですが9体目に狩りに行ったのは
白疾風ナルガクルガ

先に天眼をやったせいで攻撃パターンが天眼の劣化版のような印象でした

ただし、

ジャスト回避後に気刃無双斬りに繋げようとすると攻撃後の隙が、少なく割り込まれて被弾しちゃうことが多々あり
これはいかんってことで気刃無双を封印したのと
ネコを追いかけ回してあっちこっちいかれたので討伐にやたら時間かかりました
(;・∀・)

早く倒すならオトモなしがいいわけですが、オトモも必ず同行させるのもマイルールなので致し方なし
でも、丁寧に闘った結果最終的には被弾0討伐に♪

こいつも紅兜とならび裸一貫で狙えるモンスターでありますな
( ☆∀☆)

次は宝纒を記事にします🎵
ヾ(@゜▽゜@)ノ