パステルアート北花田カルチャー | ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむ ~すてきな今から、素敵な未来へ~
         
    個性と潜在意識を味方につけて 豊かな未来をクリエイト!

パステルアートのリアルレッスンを開催しました。

 

JEUGIAカルチャーの中で月一教えています。

生徒さんがドンドン成長していって

描き方を習得して、自分で考えて描いてくださっています。

 

ペンで描くジュエリッシュ点描の話をしてから

パステルにもペンを取り入れて

オリジナルな技法まであみだしておられます!

 

あまたが柔らかくなる

こんな風にやったらどうだろう?という小さなチャレンジ

出来上がった作品を見ながら愛でる時間

 

などなど

人生に彩を与えていると思っています。

描いてみたい方がおられましたら

オンランでもお教えしていますので

お問い合わせくださいね!

未来の扉を開く❣

うふふ~楽しくなってきた💖💖