【「なんでも仙人」みやがわみちこさんとランチ】 | ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむ ~すてきな今から、素敵な未来へ~
         
    個性と潜在意識を味方につけて 豊かな未来をクリエイト!

今日は「なんでも仙人」シリーズの著者

みやがわみちこさんとランチしてきました。

 

京都タワーの見える素敵なお店で

ゆっくりお話しできて、とっても楽しかった!

 

通されたお席が「55」GOGO!

良い感じですぅ~✨

みちこさんは、わたくしを以前

「地球を楽しみに来た波動チェンジャー」と

命名してくださっていて、

次は何を始めるのか?と

見守ってくださっているのです💝

ただただ、魂が喜ぶことが一番大切って

おっしゃっていました。

 

遊びごごろを目覚めさせる

生産性のないことを楽しめ

というお言葉をいただきました

 

わ~おもしろい!

簡単やん!できるやん!

みてみてやってみて~

といったワクワクの種を蒔きに来たんだそうです!

何気なく見せたマンダラアートから

みちこさんのヒラメキが降りてきて

あたらしい、展開が生まれそうです✨

 

みちこさんも、新しい企画をあたためられていて

めっちゃ楽しみです!

 

未来の扉を開く💞

うふふ~楽しくなってきた💖💖