「うぉーたーぷにぷに」 | ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむ ~すてきな今から、素敵な未来へ~
         
    個性と潜在意識を味方につけて 豊かな未来をクリエイト!

朝から地域の公民館の

「ワイワイサロン」で

「うぉーたーぷにぷに」を

させていただきました。

取材に来てくださった方々も

とっても喜んで体験してくださいました!

子どもさんに持って帰る~~って

いっぱい作ってくださいました。

スゴイ!スゴイ!と連発して

いっぱい写真を

撮って帰ってくださいました。

 

8月の広報誌に載るのかしら💞

年齢の高い子供達はいろいろ工夫して

模様をつけたり、

目をつけたりしてくださいました。

年配の方も、刺激を受けて

体験してくださいました!

させていただいたわたくしも

とっても楽しかったです💝

未来の扉を開く💝

うふふ~楽しくなってきた💖💖