【チャネリングできたよ!】 | ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむ ~すてきな今から、素敵な未来へ~
         
    個性と潜在意識を味方につけて 豊かな未来をクリエイト!

【チャネリングできたよ!】

6月7日にチャネリングお茶会を開催しました!

テーマは『カードからのメッセージを読み解こうVol.1』

SC協会オフィシャルカウンセラー主催のオンラインお茶会です。

 

スピリチュアルバランスカードを使って

チャネリングをやってみました!

 

はじめての方も、ベテランの方も、

一緒に楽しみました。

 

飲み物の味を変える実験も

みんなでしました!

 

わたくしの引いたカードは

「モチベーション」

モチベーション高く

会を進められるようになる

水に変化したと思います。

 

さらに、

このチャネリングお茶会のテーマは?と

カードに聞くと

「コネクション」と出ました。

 

まさに!!

「このお茶会でつながりを作ろう!」

ってことでしょう!!

 

そしてブレイクアウトルームで

お二人づつに分かれて

チャネリングメッセージを

プレゼントしあいっこ

していただきました。

 

皆さん盛り上がっていて

お時間が足りなかったかな?

絆は強くなったかしら?

 

毎月無料にて2種類のお茶会を

開催していますので、

ぜひオフィシャルカウンセラー主催の

お茶会に参加してみてくださいね💖💖💖

 

次回は7/7(日)21:00〜22:00に開催しま〜す♪💕

テーマ「SBカードを使って占ってみよう」です。

 

各地域グループLINEから詳細を

ご案内予定です✨

 

お待ちしていまーす♪💕

 

未来の扉を開く!

うふふ~楽しくなってきた💖💖