【六芒星鑑定スゴイ!】 | ごきげんカウンセラー つじおようこ

ごきげんカウンセラー つじおようこ

ごきげんたいむ ~すてきな今から、素敵な未来へ~
         
          ごきげんに生きていく 最初の一歩の 種を蒔く
          個性を活かし、潜在意識を味方につけて 未来を創造!

             

【六芒星鑑定スゴイ!】

桜井美帆先生が開発された六芒星鑑定を

させていただきました。

東京で感謝祭の懇親会の時にお隣だった方です。

ご縁は不思議ですね💕

 

 

今日、セッションさせていただいて、

わたくしが言おうとしていることを、

先にご自身のこととしてお話される。。

スゴイ、意識が高い!

六芒星鑑定にバッチリ出ていました‼

もっと進みたい!!

 

素敵な夢をハッキリと語ってくださいました💕

感謝祭で美帆先生の講座を聞いているので、

思い出すだけで、高波動になっちゃいますね!

ひとりではなかなか変われない。

 

今年はすごく大切な年。

絶対変化していく✨

そんな決意を受けて、伴走させていただきます💘

 

これからの変化がとても楽しみです✨

 

未来の扉を開く💝

うふふ~楽しくなってきた💖💖