【世界は安心!安全!】 | ごきげんカウンセラー つじおようこ

ごきげんカウンセラー つじおようこ

ごきげんたいむ ~すてきな今から、素敵な未来へ~
         
          ごきげんに生きていく 最初の一歩の 種を蒔く
          個性を活かし、潜在意識を味方につけて 未来を創造!

             

白石美帆先生のオンラインサロン仲間と

「世界は安心!安全!」と体感する企画に

参加してきました💕

 

バンジー飛ぶはずが・・・

なんと強風のため、

アトラクション中止です。。。

 

遊園地に入ることもなく、

遊園地の前でおにぎりを食べました。。。

 

空は晴天、なのに強風!

 

顕在意識は「楽しみ!」と言っているのに

潜在意識は「恐怖!」と言っている。。。

「きょうふ(恐怖)」と「きょうふう(強風)」

 

飛べないと分かって、

ホッとするワタクシたち。。。

 

遊園地の前で、

全員で「笑いヨガ」をやって

大笑いすること30分

 

どうも、「恐怖からの安心」より、

「大笑いからの安心」を

体験したかったようです。。。

 

全国の仲間と共に過ごした貴重な時間

本当に楽しかった!

 

バンジーな仲間に感謝です💕

 

未来の扉を開く✨

うふふ~楽しくなってきた💖💖