オンラインサロンの広島オフ会 | ごきげんカウンセラー つじおようこ

ごきげんカウンセラー つじおようこ

ごきげんたいむ ~すてきな今から、素敵な未来へ~
         
    個性と潜在意識を味方につけて 豊かな未来をクリエイト!

今日はオンラインサロンの

広島オフ会に参加しました。

 

駅ビルに、めっちゃ新鮮な

生牡蠣のお店で

生牡蠣三種盛りを食べました🦪

 

 

さらに、おたふくソースで有名な

おたふくでお好み焼き体験!

 

 

 

 

大阪のお好み焼きと違います!

 

重ねていくお好み焼き、

初めて作りました💞

 

おたふくソースもいろいろあって

いろいろ試して食べました♪

 

 

最後に駅ビルの「ビールスタンド重富」で

3度つぎのビールをいただく

綺麗な泡💘

 

 

明日は、遊園地🎡

みんなで行く予定です💖

 

未来の扉を開く💞

うふふ〜楽しくなってきた✨