大丈夫!神様に守られているから! | ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむ ~すてきな今から、素敵な未来へ~
         
    個性と潜在意識を味方につけて 豊かな未来をクリエイト!

スピリチュアルコーディネーターのつじおようこです。

 

今日もセッションをさせていただきました。

 

お悩みで、どうして上手くいかないのか?と思うことも、

潜在意識で思っていることを知ると納得!

 

そういえば、そう思っていました!!

 

顕在意識の理想と、潜在意識の理想が

違っていたことが判明!

 

その瞬間に、めっちゃスッキリ!

 

きっと、あすからの人生が楽しくなるね💕

良かったです💝

 

「大丈夫!神様に守られているから!」

とお声かけしてから引いたチャネリングメッセージは

エンジェルでした!

 

 

潜在意識のバランスチェックを

夏至の無料体験会としてキャンペーン中です。

チャネリングメッセージもプレゼントしますよ!

 

あなたの潜在意識が何を思って今があるのか?

良かったら、お試しください✨

 

https://ws.formzu.net/fgen/S494274785/

 

きっと、人生が変わりますよ💝

うふふ~楽しくなってきた💖