【ありがとう!ゆたかだな~!】 | ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむ ~すてきな今から、素敵な未来へ~
         
    個性と潜在意識を味方につけて 豊かな未来をクリエイト!

先日の「自分らしく風に乗る」セミナーで

聖蘭さんの

【 超簡単❣ あらゆる願いが叶う方法 】で

教えていただいたことを実践していると・・

 

おいしいブルーベリージャムとハーブオイルを

友人からいただきました💖💖

 

 

愛と感謝の循環なんだな~と

感謝しながらいただきました✨

 

今年はたくさんの愛と感謝を

届けたり、受け取ったりしたいな~

 

たくさんの方と

つながりたいな~と思っています💕

 

うふふ~楽しくなってきた💖