【自クリエイト「おとなの塗り絵教室」大阪を開催】 | ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむ ~すてきな今から、素敵な未来へ~
         
    個性と潜在意識を味方につけて 豊かな未来をクリエイト!

今日は自クリエイトの大先輩の

美慧 みさとさんに来ていただいて

「おとなの塗り絵教室」大阪を

中央公会堂で開催してきただきました。

 

展覧会で賞を取られた作品も

たくさん持ってきてくださって

とても華やかな、教室になりました!

 

北斎の波か、ゴッホのヒマワリを選んで

作品作りに取り掛かりました。

 

最初はみなさん、どうする?みたいに

探り気味でしたが、だんだん乗ってきて

個性あふれるアートが完成しました!

 

リアルならではの、みんなのエネルギーが渦巻いて

これを貼ってみよう!

これを描いてみよう!

もっと描いてみよう!

キラキラさせてみよう!と

 

どんどん、アイディアを共有して

作品が進化していきました~

 

 

ラジオ収録も楽しいエネルギーのまま

ワイワイとお話しました~

 

配信されるのが楽しみです!

 

とても楽しいワークでした。

 

そして、楽しさあふれる作品が完成!

 

また、違う絵をテーマにワークショップを

開催したいと思います。

 

うふふ~楽しくなってきた💕