断捨離したら、機械も新機能がみつかり大活躍 | ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむ ~すてきな今から、素敵な未来へ~
         
    個性と潜在意識を味方につけて 豊かな未来をクリエイト!

断捨離したらいいことがあると

噂には聞いていましたが

わたくしにもありました!

 

台所の棚にしまったままの食器たちを

出して、処分することに!

娘に聞いても、いらないと・・・

 

そうね、、、

 

ときめかないね~

 

いらないと決めた食器たちを

ひとまとめにしました。

 

その中に、フードプロセッサーの

円盤型の刃がありました。

 

一度も使っていない。。。

 

もしかしたら。。と

 

調べてみたら大根おろしができる刃でした!

 

大根をおろすときに、

自動で出来たらいいのにな~~と

つぶやいていたところでした。

 

パン粉を作るぐらいしか使っていなかった

フードプロセッサーが

大根おろし器の新機能を

搭載することになりました!

 

ちょっとした部品が出てきて

新機能が使えるようになるようです!

 

ほかにも、変化があるかしら?

 

うふふ~楽しくなってきた。

 

クリスマスツリー、室内の画像のようです