パステルアートのクラス開催でした | ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむ ~すてきな今から、素敵な未来へ~
         
    個性と潜在意識を味方につけて 豊かな未来をクリエイト!

今日は今年最後のカルチャークラスの日でした。

 

いつも自由に描いていただいていますが

今回、ちょっとした技法を使っての

作品を創ってみよう!と

課題を出してみました。

 

自分の描きたいものがある方は

それを優先していただいて

やってみようかな?という方は

チャレンジ!

 

現代アート風な作品が

いくつも出来ました!

 

制限を創ることで

自由な発想が生まれたりするようにも

思いました。

 

来年も、たくさん作品を生みだそう!

 

うふふ~楽しくなってきた。

 

写真の説明はありません。