【足半(あしなか)を履いてみました】 | ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむ ~すてきな今から、素敵な未来へ~
         
    個性と潜在意識を味方につけて 豊かな未来をクリエイト!

協会認定スピリチュアルコーディネーター つじおようこ です。

「未来創造カウンセラー」として活動しています。


この度は、数あるブログの中で私のブログにお立ち寄り頂きありがとうございます


はじめましての方はこちらへどうぞ

 

星 星 星 星 星 星 

スピリチュアルコーディネーター仲間の平野洋子さんが

Facebookに投稿していた「足半」を見て

ピンときて、早速購入しました!

 

*購入早い! 個性心理學で「チータ」の特徴でした・・

 

こちらで、購入しました!

http://ashinakaueno.site/index.html

一つ一つ手作りで作られていますので✨

良いですよー😊

 

なかなかの優れものだと思う!

 

ホントに、足の指が広がっている気がする!

 

寝るときに履いて寝たら、よく眠れました!

(と言っても、いつもよく寝ている・・)

 

めちゃめちゃいい!

 

足裏の湧泉というツボを押して温めることが

あらゆる健康につながっているようです。

 

【《身体が喜ぶ事》がいっぱいです!】

◎ 姿勢が良くなり、その姿勢を保てるようになる

◎冷え性・むくみの改善

◎ O脚・外反母趾・内反小趾・扁平足・開帳足・浮指の改善・予防

◎ 肩凝り・腰痛・ひざ痛の改善・予防

◎足腰が強くなり重心が整う、身体の軸がしっかりする

◎足裏のアーチを整え、バランス感覚が良くなり、

疲れにくい足に

◎転倒防止、つまづきにくくなる

◎ 安眠・快眠・歯の食い縛り・いびき・頻尿の改善

◎下半身が引き締まる・ウエストのくびれ・ヒップアップ

◎ 便秘解消

◎産後の骨盤矯正

◎低体温症の改善 など

 

(効果には個人差があり、

すべての効果を保証するものではありません)

 

うふふ~楽しくなってきた!

 

ごきげんお茶会個性心理學(動物占い)編

 

次回は

9月25日(土)21時~22時

9月27日(月)21時~22時の予定です。

 

ZOOMでの開催です。

まだ、お席は御用意できます!

 

定員:8名

お申込みはこちら

https://ws.formzu.net/fgen/S75474088/

おたのしみに!