【今日は雨だったのでトランポリン♬】 | ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむ ~すてきな今から、素敵な未来へ~
         
    個性と潜在意識を味方につけて 豊かな未来をクリエイト!

協会認定スピリチュアルコーディネーター つじおようこ です。

「未来創造カウンセラー」として活動しています。


この度は、数あるブログの中で私のブログにお立ち寄り頂きありがとうございます


はじめましての方はこちらへどうぞ

 

星 星 星 星 星 星 星

【今日は雨だったのでトランポリン♬】

毎日ウオーキングの大敵は雨☂

 

怠け心が出てくるところですが、

今回のわたくしには強い味方がいます!

 

仲間が問うてくれた

「雨の時はどうするの?」

「トランポリンを10分飛びます!」

 

昨年5月ごろから飛んでいたのですが、

だんだん怠け心が膨らんで

飛ばなくなっていました。。。

 

今回は決意を新たに、チャレンジ!

 

はい、今日も、たのしく

10分飛びました❣️

 

トランポリン、便利です!

 

 

効果はいろいろあるようです😊

1. 白血球を増やす

2. リンパ液の流れをよくする

3. 血の流れがよくなる

4. ダイエットに効果的

5. 活力をアップ

6. 肩こり、背中や腰の痛みを解消

7. 骨密度をあげる

いいことばかりだ!

 

うふふ~楽しくなってきた