【人には人のお役目、自分には自分のお役目があるんだよ。】 | ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむ ~すてきな今から、素敵な未来へ~
         
    個性と潜在意識を味方につけて 豊かな未来をクリエイト!

協会認定スピリチュアルコーディネーター つじおようこ です。

「未来創造カウンセラー」として活動しています。


この度は、数あるブログの中で私のブログにお立ち寄り頂きありがとうございます


はじめましての方はこちらへどうぞ

 

星 星 星 星 星 星 星

 

人は人、自分は自分。

その違いを知り、違いを生かすことが

幸せの仕組みであり、成功の仕組みなの。

 

自分の性質を生かしえt、自分のままで

楽しく成功するようにできているんだよ。

 

「斎藤一人 大開運人生を楽しむ仕組み」より

 

自分の性質を知ることって

とても大切だと思う。

 

生年月日からの鑑定も一つのヒントになる!

わたくしには、個性心理學に出会ったことで

自分らしさが分かった!

 

「チータ」じゃないものになろうとしていた・・・

 

もっとチータらしくしていいんだよ~

 

チータらしいところが魅力だよ~って

 

ホントですか???

って、ビックリしましたよ。

 

でも、それでいいんだ!って

思ってから、すごく楽しくなりました。

 

あなたも、自分らしさのヒント

知りたくないですか?

 

ごきげんお茶会では

無意識に個性があらわれているところを

キャッチして、分類して

自分を観察してみますよ。

 

7月のごきげんお茶会の日程が決まりました。

 

7月16日(金)10時~11時

7月16日(金)21時~22時

7月20日(火)21時~22時

 

テーマ7月も個性心理學(動物占い)バージョンです。

 

子育て・お仕事・恋愛どのテーマがいいかな?

 

お申込みはこちら

https://ws.formzu.net/fgen/S75474088/

定員になりましたら締め切りますので

お早めに、お申込みください!

 

うふふ~楽しくなってきた。

 

風の時代を楽しく生きるために!

https://in.sc-counseling.jp/sc40_free_seminar

 

 

 

 

 

2本村 優子、重松 くみ