レッドヒルヒーサーの森に行ってきました | ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむ ~すてきな今から、素敵な未来へ~
         
    個性と潜在意識を味方につけて 豊かな未来をクリエイト!

個性を活かし、
潜在意識を味方につけて
未来創造

協会認定スピリチュアルコーディネーター つじおようこ です。

「未来創造カウンセラー」として活動しています。


この度は、数あるブログの中で私のブログに

お立ち寄り頂きありがとうございます


はじめましての方はこちらへどうぞ

 

星 星 星 星 星 星 星

人間の脳というのは、人が喜ぶことをやって、

自分という存在が人に喜ばれたとき、

ものスゴくしあわせを感じる、

そういう仕組みになっています。

 

愛される人生 斎藤一人著より

 

🍀自分が持っているものを使って、

自分ができる範囲で人を喜ばせること、

何かできないだろうか?

 

こんな問いを、いつ自分に投げかけていたら

とても、楽しい人生になると思う。

 

今日は、レッドヒルヒーサーという

植物園に行ってきました。

 

さくらも7分咲きぐらいで、

とてもきれいだった🌸

 

園内の整備が行き届いていて、旬の花が咲いていて、

気持ちい風が吹いていて

ホント、しあわせ~ありがたし!

 

また、違う季節に行きたくなりました。

 

丁寧に花たちのお世話を

してくださっているんだろうな~

 

というのが、感じられたから

こころが動く💖

 

そして、花がとっても素敵だったので

出口の売店で、

 

シャクナゲと、クリスマスローズを

買って帰ってきました。

 

我が家でも、キレイに咲いてくれるかしら?

 

うふふ~楽しくなってきた!

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー 

 

💖風の時代のバイブル💖

風の時代の生き方のヒントがいっぱいです!

是非、このタイミングで、聞いていただきたい内容です!

https://in.sc-counseling.jp/kazeepoch_sc?afid=aig0411

 

ラブラブ私も、潜在意識を書き換える学びをしたい

スピリチュアルコーディネーターになりたい

そんな方は右矢印こちら

期間限定で動画が見られます。

 

ラブラブ私も、スピリチュアルコーディネートを受けてみたい

初回カウンセリングから始めてください。

初回カウンセリングについては右矢印こちら

お申込みは右矢印こちら

 

クローバー公式ラインクローバーつじおようこ公式ラインを始めています。

毎週日曜日に配信予定です。

 

登録いただきましたら、スピリチュアルバランスカード一枚引きで

チャネリングメッセージをお送りいたします。

 

ご希望のテーマ番号をお知らせくださいね。

①夢・未来設定(やりたいことを見つけたい!)②人間関係
③仕事・職場 ④恋愛・結婚 ⑤健康 ⑥家族関係 
⑦自分の性格・生き方 ⑧その他

 

友だち追加

上手く追加出来なかったら

https://lin.ee/tRGUkAr

検索して下さいねチューリップ赤

 

LINEでもお友達になれますことを楽しみにしています!

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー