運気がトリプルの日は? | ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむ ~すてきな今から、素敵な未来へ~
         
    個性と潜在意識を味方につけて 豊かな未来をクリエイト!

こんにちは。

ごきげんたいむのつじおようこです。

スピリチュアルコーディネーター+個性心理學+フラクタル心理学+パステル和アートで

あなたの夢を叶えるお手伝いをたくさんさせていただこうと思います。

 

今日は、フラクタル心理学仲間と月一回のランチ会に行っていました。

 

このお店は、予約して個室希望としたら

ゆったりとした個室が使えるので

とってもお得!

 

おかげで、毎月通う、お得意様になっております。

 

近況報告をしあったり、

マイブームの本を教えてもらったり

ZOOMは楽だけど、リアルで会えるのはいいな~

 

個性心理學(動物占い)も学んでくださっているので

トリプルDAYの話をしましたよ!


個性心理學(動物占い)では運気が分かります。

今月は年運、月運、日運が重なるトリプルデーが起きる月なのです❣️❣️

このトリプルデーは、ご自分の今年の運氣のエネルギーが高まる時なのです。

 

3月14日

3月24日

4月3日

 

もう、一日は過ぎてしまいましたね。。。

 

あるキャラの方々にとっては

10年にたった3日の

宝くじが当たりやすい日となります。

 

運氣はいい、悪いはないのです。

皆平等に、同じ周期で流れています。


うまく運氣を利用して進むことで、結果はついてきます(^-^)

 

うふふ~楽しくなってきた!