うお座の新月 | ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむ ~すてきな今から、素敵な未来へ~
         
    個性と潜在意識を味方につけて 豊かな未来をクリエイト!

こんにちは。

ごきげんたいむのつじおようこです。

スピリチュアルコーディネーター+個性心理學+フラクタル心理学+パステル和アートで

あなたの夢を叶えるお手伝いをたくさんさせていただこうと思います

 

言葉には力があるから、

いい言葉を使った方がいい。

 

つまんないと思ったときは、

つまんないというのではなくて

楽しいな、楽しいなと、

10回言ってみるようにするといい。

 

昨日はうお座の新月でした🐟

まだ、今日の19時まで

新月パワーがあるそうです!

 

わたくしも、夢を書きだしてみました✨

 

・自分の能力を最大限に発揮して、

 社会貢献している

 

・健康で美しい体で、

 楽しく活動している。

 

もっと書いたけれど、

あとは内緒です。。。

 

なんでも叶うとしたら、

どんな夢を書きますか?

 

うふふ~楽しくなってきた🌸

💖風の時代のバイブル💖

https://in.sc-counseling.jp/kazeepoch_sc?afid=aig0411