水溶性食物繊維 デキストリン | ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむ ~すてきな今から、素敵な未来へ~
         
    個性と潜在意識を味方につけて 豊かな未来をクリエイト!

こんにちは。

こんにちは。

ごきげんたいむのつじおようこです。

スピリチュアルコーディネーター+個性心理學+フラクタル心理学+パステル和アートで

あなたの夢を叶えるお手伝いをたくさんさせていただこうと思います。

 

 

水溶性食物繊維「デキストリン」ってごぞんじですか?

友人に教えてもらって、お取り寄せしました。

ただいま、お試し中。

 

ダマになりにくく、冷たい物にもサッと溶けるので使いやすい顆粒タイプで無味無臭。

これを少し入れるだけで、食物繊維が取れるって、いいこと!

コーヒーに入れても、まったくわからない。

 

お通じにもいいみたい!

お値段も財布にやさしい。。。

 

続けたいものの一つです。