自家製キャロットスープが超おいしい~~ | ごきげんカウンセラー つじおようこ

ごきげんカウンセラー つじおようこ

ごきげんたいむ ~すてきな今から、素敵な未来へ~
         
          ごきげんに生きていく 最初の一歩の 種を蒔く
          個性を活かし、潜在意識を味方につけて 未来を創造!

             

こんにちは。

ごきげんたいむのつじおようこです。

スピリチュアルコーディネーター+個性心理學+フラクタル心理学+パステル和アートで

あなたの夢を叶えるお手伝いをたくさんさせていただこうと思います。

 

今日は、スープを作ってくれる機械でキャロットスープにチャレンジ!

レシピは、取説と一緒に入っていた冊子に書いてあったそのままで作りました。

 

めっちゃ美味しい!!

主人も大絶賛です!!

スープメーカースープリーズQという機械です。

たった30分で、素材を入れるだけでポタージュスープになります!

 

 

 

ただ、難点は、作るときの音が大きい。。

ピーピー、ガガガーー ピーピー、ガガガーー 

スープメーカーさん頑張ってます!

 

わたくしはこの機械を使ってスープづくりを楽しみたいと思います。

いろんな野菜を入れて、試作してみよう~

楽しい!美味しい!って最高!!