「あいうべ体操2分間」作り直しました。 | ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむ ~すてきな今から、素敵な未来へ~
         
    個性と潜在意識を味方につけて 豊かな未来をクリエイト!

こんにちは。

ごきげんたいむのつじおようこです。

スピリチュアルコーディネーター+個性心理學+フラクタル心理学+パステル和アートで

あなたの夢を叶えるお手伝いをたくさんさせていただこうと思います。

 

 

「あいうべ体操2分間」の動画を作り直しました。

イラストで作ってみました。

手作り感満載の動画になっています。

音楽もつけてみた!

 

 

 

何度も見ながら作っていると、

目の体操も一緒にやったらいいんじゃない?と

閃いたので、イラストで目の体操も入れてみましたよ!

 

「あ」「い」「う」「べ」ってやってるだけで、免疫力が上がって

鼻呼吸になって、小顔になって、ほうれい線のしわが消えて

いいことづくめ!

健康が一番だものね~

 

 

 

感想や、もっと良くなるのにどうしたらいいか?

教えていただけると嬉しいです!