メッセージが具現化? | ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむ ~すてきな今から、素敵な未来へ~
         
    個性と潜在意識を味方につけて 豊かな未来をクリエイト!

こんにちは。

ごきげんたいむのつじおようこです。

スピリチュアルコーディネーター+個性心理學+フラクタル心理学+パステル和アートで

あなたの夢を叶えるお手伝いをたくさんさせていただこうと思います。

 

昨日は、スピリチュアルコーディネート継続コースを受けてくださっている方の

セッションでした。

最後にカラーカードからのメッセージを引かせていただいたのですが

それはブルーでした。

 

 

ブルーは、「癒しのパワーを発動させる」

「癒しのパワーを活性化し、生命力を高めてくれる」

「落ち込んでいるとき、興奮状態にあるときに、心を静める効果がある」

「新陳代謝を促してくれる」という特性があるそうです。

 

そして「神聖なる光の剣よ。この部分を癒し、浄化し、再生へと導いてください」と唱えて

ヒーリングするといいそうです。

 

クライアントさんにこのようなことをお伝えさせていただきました。

 

そしたら、そしたら、

夕食の時に、珍しいので買ってきていたスパークリング清酒「淡雪」を

主人が出してきました。。。

まさに、このブルーの瓶でした!

 

小さなシンクロでしたが、超嬉しい気分で、スパークリング清酒をいただきましたよ。

癒しの波動が、広がったと思いますニコニコ

 

 

 

スピリチュアルコーディネート、お年玉企画で

初回1000円にて承っております。

詳しくは、こちら

https://gokigentime.jimdofree.com/
お申込みはこちら

 

潜在意識にご興味がありましたら

わたくしが学んだ桜井美帆先生のセミナー動画を期間限定 無料公開中です。

「正しく潜在意識を活用し女性が幸せに稼ぐための秘密」さらに「潜在意識の秘密」などお話しされています。

ぜひ、この機会に、潜在意識について学んでみませんか?

こちらから☆