パステルアート南大阪インストラクター交流会のお知らせ | ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむ ~すてきな今から、素敵な未来へ~
         
    個性と潜在意識を味方につけて 豊かな未来をクリエイト!

こんにちは。

パステル和(NAGOMI)アート正インストラクターのつじおようこです。

 

 

9月南大阪インストラクター交流会日程のおしらせです。

 

パステル和(NAGOMI)アート正インストラクターとしての活動を

2012年に始めてから、交流会を企画してほとんど毎月続けています。

 

交流会を続けているおかげでいいことが、たくさんありました。

 

作品展を開催したり、

新しい道具を試してみたり

美味しいものを食べに行ったり、

出会いがあったり

 

パステル和(NAGOMI)アートのインストラクターさんなら

どなたでも、ご参加いただけます。

横のつながりって、ホント大切です。

 

ピンときたら、お問合せくださいね~

 


2017年9月23(土・祝)  10時から15時 出入り自由です
会場:ウエスティ(堺市西文化会館)7階 教養室

みんなで御題を出し合って、くじで当たった御題をみんなで描いています。
(みんなで描くときの方が、パワフルなアートができますものね!)

パステル和(NAGOMI)アート準インストラクター以上の資格があればどなたでも
参加いただけます。

画材一式は、持参です。
参加費は会場費を参加人数で割ります。