銀行ロビー7月に更新 | ごきげんカウンセラー つじおようこ

ごきげんカウンセラー つじおようこ

ごきげんたいむ ~すてきな今から、素敵な未来へ~
         
          ごきげんに生きていく 最初の一歩の 種を蒔く
          個性を活かし、潜在意識を味方につけて 未来を創造!

             

こんにちは。

パステル和(NAGOMI)アート正インストラクターのつじおようこです。

 

7月に入りました。

銀行ロビーも7月のアートに更新してきました。

 

ぱすてりすと展に展示していた「ラニカイビーチ」のアートを

銀行に飾らせていただきました。

(わたくしのお気に入りアートです!)

 

自分自身が、すこしハワイ気分が残っているので

ハワイアンなイメージのアートを持っていきました。

 

描いてみたい!とと思われたら

是非、チャレンジしてくださいね~

次回のワークショップは

2017年7月14日(金)9:45~11:45 です。

 

 

また、フラダンスは「グリーンアロハ」というイベントがあり

7月9日に服部緑地公園で踊ってきます。

今回は「ポリアフ」と「プアキエレ」の2曲を踊ってきます。

 

あれこれやっていて・・・と、思うトキもあるけれど、

自分の中のやりたい!とか、やってみよう!を

ひとつひとつ、やった!とか、できた!にしていくことで

人生が進んでいくんじゃないかな?と思います。