お肉が届きました! | ごきげんカウンセラー つじおようこ

ごきげんカウンセラー つじおようこ

ごきげんたいむ ~すてきな今から、素敵な未来へ~
         
          ごきげんに生きていく 最初の一歩の 種を蒔く
          個性を活かし、潜在意識を味方につけて 未来を創造!

             

こんにちは。

つじおようこです。

 

主人が今日はガッツリお肉が食べたい!と呟く・・。

あら~今日は豚肉があるけど、、、ちょっと少ないかも。。。

と思っていたら、ピンポ~ンルンルン

ベルが鳴って宅配便が届きました。

 

ずいぶん前にした「ふるさと納税」のお礼品が届きました。

焼肉が1.1キロでした。

 

おお~~

思考が現実化するっていうけど

今日の現実化はすばらしい!

 

ずっと前にした行動(ふるさと納税)が

最高のタイミングでお礼品(焼肉)になって現れた!!

 

思っているだけでは、お肉は届かなかった。

ちゃんと、行動したからだよね。

でも、いいタイミングで現れました。

 

めでたく、おいしい焼肉をいただきました!

今日は、他にもいいことを現実化!

いい日でした~キラキラ