パステルアート 一月のインストラクター交流会 | ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむ ~すてきな今から、素敵な未来へ~
         
    個性と潜在意識を味方につけて 豊かな未来をクリエイト!

今日はパステルアートのインストラクター交流会でした。

毎月、描きたいお題をくじ引きで選んで、描いています。

マイペースでOK!

でも、みんなで描いているので、パワーアップです。

 

こんにちは、パステルアート正インストラクターの
つじおようこです。

 

今日は6枚も描いてきました。

わたくしは、フリーハンドで描くのが好きなので

ささっと描いているので、早いのです。

 

左からRISAさん、わたくし、KAYOrinさん、yuppanさん、ともともさんです。

そして、「菜の花」「ぬいぐるみ」「蝶」「おひなさま」「カニ」「エビ」です。

 

ワークショップの時には、みなさんが描きやすいように

デザインや技法を検討して、提案させていただいています。

交流会は、実験の場。

自分では思いもよらないお題に、みんなでチャレンジしています。

ふだん以上のパワーを感じられると思います。

 

パステル和(NAGOMI)アートのインストラクターであればどなたでもご参加いただけますので

みんなで描きたいな~と思われる方はぜひお問い合わせください。

 

次回の交流会は2月26日(日)10時から15時です。出入り自由です。

会場:ウエスティ(堺市西文化会館)6階 会議室

 

お待ちしています。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

◎ パステルアートをたのしもう会 IN 大阪・堺市

定例ワークショップ(月一回) 一回3000円

季節に合わせて2枚の作品を描きます

 

☆2017年2月21日(火)9:45~11:45 → ただいま受付中!

会場:ウエスティ(西文化会館)ウエスティ(西文化会館)

   JR阪和線「鳳」駅下車徒歩7分
    大阪府堺市西区鳳東町6-600

 

申し込みはこちらから
http://ws.formzu.net/fgen/S83313731/

 

エンジェルシェアのホームページもご覧ください

http://sky.geocities.jp/angelshare3/index.html

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◎フラクタル心理学 「勉強が好きになる!」

2017年2月10日 10時から12時

 

◎フラクタル心理学「LDPコース」

2017年2月10日 14時から16時

 

お申し込みはこちら から

https://ws.formzu.net/fgen/S52696842/

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

◎個性心理學特別上級講座二日間コース

2017年3月12日(日)+26日(日)10時から17時

大阪市西区民センター

ご興味ある方はメッセージください

・・・・・・・・・・・・・・・・