ディジュリドゥ健康教室 | ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむ ~すてきな今から、素敵な未来へ~
         
    個性と潜在意識を味方につけて 豊かな未来をクリエイト!

今日は月に一度のディジュリドゥ健康教室でした。

練習はやったりやらなかったり・・でしたが、始めてから、もうすぐ2年になります。

 

練習に行くと、呼吸が深くなったり、姿勢がよくなったりと効果抜群!

深い腹式呼吸をしていると、その時に、ひらめくこともあります。

健康教室だから、吹いていることで健康にいいんです。

 

わたくしは、やっとこさ、最初の目標であった循環呼吸ができるというレベルにきました。

そして、今日はその次の課題をいただいて帰りました。

 

ひとつひとつ、コツコツと続ける。

あきらめずに、できると信じて続ける。

きっとできると信じていたからこそ、試行錯誤しながら、質問しながら練習をした。

 

ディジュリドゥは、すぐにはできなかったからこその、達成感がありました。

ここまで来たからこその、次の課題が現れてきます。

 

健康法としてディジュリドゥを続けながら、

ちょっと上の課題をひとつづつクリアしていこうと思います。

 

どんなことでも、すぐに出来なくても続ける。

出来なくって、試行錯誤した過程も貴重な体験ですね。

そんな話を先生としながらのレッスンでした。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

◎ パステルアートをたのしもう会 IN 大阪・堺市


定例ワークショップ(月一回) 一回3000円

季節に合わせて2枚の作品を描きます

 

☆2017年2月21日(火)9:45~11:45 → ただいま受付中!

会場:ウエスティ(西文化会館)ウエスティ(西文化会館)

   JR阪和線「鳳」駅下車徒歩7分
    大阪府堺市西区鳳東町6-600

 

申し込みはこちらから
http://ws.formzu.net/fgen/S83313731/

 

エンジェルシェアのホームページもご覧ください

http://sky.geocities.jp/angelshare3/index.html

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◎フラクタル心理学 「勉強が好きになる!」

2017年2月10日 10時から12時

 

◎フラクタル心理学「LDPコース」

2017年2月10日 14時から16時

 

お申し込みはこちら から

https://ws.formzu.net/fgen/S52696842/

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

◎個性心理學特別上級講座二日間コース

2017年3月12日(日)+26日(日)10時から17時

大阪市西区民センター

ご興味ある方はメッセージください

・・・・・・・・・・・・・・・・