パステルアートワークショップを開催してきました。 | ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむ ~すてきな今から、素敵な未来へ~
         
    個性と潜在意識を味方につけて 豊かな未来をクリエイト!

今日はパステルアート定例ワークショップを開催してきました。

 

ミヨコさんのリクエストで、「水仙」と「梅」を描きました。

右がミヨコさん、左がわたくしです。

 

こんにちは、パステルアート正インストラクターの

つじおようこです。

 

ミヨコさんは、デザインも頭の中で組み立てられていて、

梅はミヨコさんのオリジナルです。

紅白の梅って、めでたいですね!

 

今日は、飛び入り見学の方も来られ、興味津々!

お仲間が増えると嬉しいな~という感じです。

 

楽しんで続けていると、広がっていくようです。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

◎ パステルアートをたのしもう会 IN 大阪・堺市


定例ワークショップ(月一回) 一回3000円

季節に合わせて2枚の作品を描きます

 

☆2017年2月21日(火)9:45~11:45 → ただいま受付中!

会場:ウエスティ(西文化会館)ウエスティ(西文化会館)

   JR阪和線「鳳」駅下車徒歩7分
    大阪府堺市西区鳳東町6-600

 

申し込みはこちらから
http://ws.formzu.net/fgen/S83313731/

 

エンジェルシェアのホームページもご覧ください

http://sky.geocities.jp/angelshare3/index.html

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◎フラクタル心理学 「勉強が好きになる!」

2017年2月10日 10時から12時

 

◎フラクタル心理学「LDPコース」

2017年2月10日 14時から16時

 

お申し込みはこちら から

https://ws.formzu.net/fgen/S52696842/