自分に潜在能力があるかないかをチェックする方法とは | ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむ ~すてきな今から、素敵な未来へ~
         
    個性と潜在意識を味方につけて 豊かな未来をクリエイト!

フラクタル心理学的なワンランクアップのヒントをお届けします。

 

 

あなたは自分の潜在能力に気付いていますか?

 

自分の潜在能力を調べるちょっとしたチェック法を

お伝えしている2分半ほどの動画です↓

ワンランク上の人生へいざなう「極上のヒント」

提供/一般社団法人フラクタル心理学協会http://www.taw.ac/

 

あなたの兄妹の才能は何ですか?

あなたの家族を見ると、あなたの潜在意識の状態がわかります。

あなたの兄妹がもし、才能豊かだとしたら

実はあなたも才能豊かです。

 

あなたがもし、そう思っていないなら、それを開発し忘れたのです。

いや、兄妹は才能豊かだけど、自分は違うと思っているなら

あなたはまだ自分の才能を眠らせたままにしています。

開発すべきです!

 

こんにちは、

フラクタル心理学3級カウンセラー

つじおようこです。

 

私は弟のほうが、ずっと才能豊かだと思っていました。

ということは、まだ隠れた才能があるんですよね。

 

私も、もっと才能がある!そう思って、今年はコツコツと進みます。

もっと潜在能力を開発しましょう!