はじめてのグルーデコ&個性筆 | ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむ ~すてきな今から、素敵な未来へ~
         
    個性と潜在意識を味方につけて 豊かな未来をクリエイト!

パステル和(NAGOMI)アートインストラクターのSARRYです。



なかま

今日は初芝駅すぐの創ぞうの木 で開催されているハトコネ とイベントに行ってきました。

ふたつの初体験をしてきました!


一つ目は河上ミキさんの「グルーデコ」

「あいひろがり展」で出逢ったご縁です。


ステキなスワロフスキーでペンダントトップを作ってきました。

こんな風にして作れるんだ~と感激!

一日乾かしておくと完成だって~

嬉しい!


二つ目はミキさんのグルーデコの横で出展していた

「ことばやうさき和美さん」の個性筆 体験をしてきました。


最初に普通に文字を書いて

レクチャーを受けてから同じ文字を書くと

めっちゃ個性的に進化している合格


教えていただいているうちにドンドン遊び心が沸いてきて

いろんな「ありがとう」を表現してきた。


個性筆の前にカードを引かせていただいたのですが


カード

これが和美さんがこのイベントに来て最初に引いたのと同じカードだったとか・・


「必要なものは わたしを含めたすべての人に ありあまるほど豊富にある」


裏には

「人生の海」は豊かさに満ちている

私のニーズや願望はどれも求める前に叶ってしまう

幸せは どこからでも 誰からでも 何からでも やってくる


と書いていました。


この豊かさ、この幸せに 日々感謝して

楽しんでいこうと思いますラブラブ


今日も、新しい出逢いがあって、いい日でした。

ありがとうございます。