4月の定例ワークショップ  | ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむ ~すてきな今から、素敵な未来へ~
         
    個性と潜在意識を味方につけて 豊かな未来をクリエイト!

パステル和(NAGOMI)アートインストラクターのSARRYです。


今日は4月の定例ワークショップを開催してきました。


4月ワークショップ


参加者は4名。全員ワークショップ初めての方でした。


最初は、パステルになれていただくために丸を描きました。


色も大きさも自由に~ということで

それぞれの色の組み合わせでアートが完成しました!


いくつか技法をお伝えして、気に入った技法を取り入れての製作でした。


二枚目は「双葉」を描きました。

双葉といってもみんな違っていて、かわいいですね。


色を入れていくにしたがって

双葉がぐんぐん力強くなり、地面もしっかりとした大地になっていきました。


バックの色もそれぞれのイメージで塗っていただき

春の伸びる力を感じるアートになりました。


全く初めての方ばかりでしたが

2時間で2枚のアートが完成しました。


ステキなアートが完成して、嬉しいです!

ありがとうございました!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


次回の定例ワークショップは

 2015年5月14日(木)9:45~11:45 → ただいま受付中!


季節に合わせて2枚の作品を描きます


会場:ウエスティ(西文化会館)

     JR阪和線「鳳」駅下車徒歩7分
       大阪府堺市西区鳳東町6-600




参加費:3000円

  お申し込みはこちらから
http://ws.formzu.net/fgen/S83313731/


エンジェルシェアのホームページもご覧ください

http://sky.geocities.jp/angelshare3/index.html