銀行ロビー 2月になりました! | ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむ ~すてきな今から、素敵な未来へ~
         
    個性と潜在意識を味方につけて 豊かな未来をクリエイト!

パステル和(NAGOMI)アートインストラクターのSARRYです。

のぞみ


毎月ロビーに飾らせていただいているアートを

2月のアートに交換させていただきました。

交換していると、行員さんが

「みなさん、楽しみに見てくださっていますよ」とおっしゃってくださいました。


嬉しいですね!


毎月飾らせていただくことで

ワタシも、描く楽しみが出来るし

お客様も見る楽しみが出来る

銀行もアートが毎月変わって季節感が出る


みんなが嬉しいです!

パステルって、ホントいいわ~~


明日は節分です。

いつものお寺にお参りして、厄除けふるまいのおぜんざいをいただいて、、、

巻き寿司、いわし、豆まき

節分も食べ物の行事になってしまっています。。。


ホントは、立春の前日が「節分」で、大晦日ということです。
1年の垢を洗い流し、心身ともに清めて新たな年を迎えましょう。

運気も2月4日から、2015年のリズムに入ります。