からだを動かせ | ごきげんカウンセラー つじおようこ

ごきげんカウンセラー つじおようこ

ごきげんたいむ ~すてきな今から、素敵な未来へ~
         
          ごきげんに生きていく 最初の一歩の 種を蒔く
          個性を活かし、潜在意識を味方につけて 未来を創造!

             

パステル和(NAGOMI)アートインストラクターのSARRYです。


冬眠からさめるかのように、カラダを動かせ~って桜


トランポリンをピョンピョン・・・


きくち体操で足の指をグーパートかクルクルとか開脚とか・・・

 この体操は、ずっと続けてると絶対いいと思う


ブレインジムのクロスクロールとか・・・

 右脳と左脳がクロスして、頭が活性化してくるそうな


以前、気になっていた動きが、いま、やってみたい!って動き出しました。


以前いただいたDVDを見て、ああ~こんなことも出来たよね!

すっかり忘れていた~

めっちゃいいことばっかり言ってるDVDだったのにすっかり忘れていました。。。

再度見て、だいぶ、パワーの使い方を思い出しました。


先日の高野山の名宝を見に行ったお陰でしょうか??

空海さん、ありがとう!


ホント、スパイラルに時間が動いてるみたい。