ピアノで紡ぐ素敵時間 | ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむ ~すてきな今から、素敵な未来へ~
         
    個性と潜在意識を味方につけて 豊かな未来をクリエイト!

パステルからご縁があって

今日は「ピアノデュオコンサート」~ピアノで紡ぐ素敵時間~を聴きに行って来ました。

ピアノ演奏を生で聴くのも久しぶりです。


和泉市久保惣記念美術館の音楽ホール


定員120名がいっぱいになっていました。


素敵なピアノの連弾とソロ


そして最後のアンコール曲「ルパン3世」も素敵でした。


ピアノを奏でることで、多くの人に豊かな時間を送ることが出来る。

素敵だな~~


自分が表現することで、エネルギーが弾ける。

日々の練習の積み重ねの上に輝くトキ


そう、そういう最高の瞬間を目見せていただき、耳聴かせていただき

ありがとうございましたラブラブ