パステル DE 親孝行? | ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむ ~すてきな今から、素敵な未来へ~
         
    個性と潜在意識を味方につけて 豊かな未来をクリエイト!



sarryのありがとうブログ-おばあさんブドウ

sarryのありがとうブログ-おばあさん富士山

ほのぼのサロンの試作中のパステルアートをおばあちゃんで試してみました。


スゴイ!うまい!


今日アップした作品は、おばあさんの作品です。


86歳で、絵心がなくても大丈夫みたいです!


額に入れたらめっちゃテンション上がって、額もお買い上げ~~

でも、この額も100円です。

もちろん、今は玄関に飾っています。


嫁姑で仲良くパステルチョキ


いつもはなかなか褒められないおばあさんを、目いっぱい褒めました!

褒めれば褒めるほど、もっと~と思うのか、力強い絵になりました。


これからも、いろいろな作品をおばあさんに描いてみてもらって

どこが難しいのか?どう説明したら分かりやすいか?

どうしたら、ステキに見えるか?

研究しようと思います。


作品が出来て、思いっきり心から褒められて、パステルのコツも解かる。

いいことです。


パステルに親孝行効果があるとは、ステキな発見でした☆