11月フラ発表会にむけて | ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむ ~すてきな今から、素敵な未来へ~
         
    個性と潜在意識を味方につけて 豊かな未来をクリエイト!

フラダンスの発表会が11月24日にある。


私たちのチームの出場は2曲。

カレフアイミリアと、アイナモロカイ


カレフアイミリアは、ゆったりとした色っぽいイメージ


アイナモロカイは、ハイテンポでエネルギッシュ


発表会にむけて、一通りの振りの練習が終わった。


これからは、フォーメーションやチームでの微調整。


ゆったりと、思いを込めながら踊るのって、私にとってはチャレンジだわ~~

これを練習していると、表情も色っぽくなるかな?

曲のイメージが伝わるように、顔も表情いっぱいで表現!


いろいろなことを通して、日常生活では出来ないことを体験して

人間の幅が広くなっていくのかな?