交流会、楽しかったです | ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむ ~すてきな今から、素敵な未来へ~
         
    個性と潜在意識を味方につけて 豊かな未来をクリエイト!

sarryのありがとうブログ-交流会8月


やってみたら楽しいかも~~というのりで始まった南大阪パステルアート交流会も

早いもので3回目。

参加してきました。


パステル和(NAGOMI)アートというツールを軸に

いろいろお話をしながら、描く時間はとても楽しい。


今回は3枚の絵を3時間で完成!
私のは左から2列目


「宇宙」はプラージュ さんに
「花火」はモンチッチさん

「イルカ」ははpipopaさん に教えて頂きました。


宇宙の絵は、花火のとき以上に、どの色が出てくるか?

ドキドキ~~な感じで、楽しめました。

いろいろなイメージで、いっぱい描いて遊んでみようと思います。


花火の絵は、とても細かい力作になりました。

知らなかった技がちりばめられていて、おもしろかったです、

いろいろな技法が、まだまだあるんだな~~とワクワクが広がりました。

ホント、琵琶湖の花火大会みたいに長い海岸線沿いを描いたようになっていました。


イルカの絵は、イルカらしく見えるコツを教えていただきました。

宇宙を飛んでいるイルカになっちゃった・・・

こちらも、まだまだ研究課題がいっぱいです。


どれも、楽しく描けました。

楽しい時間をありがとうございました。


新しい企画も、進みそうなので、嬉しいな~~