パステル・インストラクターさん一緒に描きませんか? | ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむ ~すてきな今から、素敵な未来へ~
         
    個性と潜在意識を味方につけて 豊かな未来をクリエイト!

sarryのありがとうブログ-金魚


インストラクター仲間の方と、お盆は休みなんで

一緒に描きましょう~という話が盛り上がりました。


即、場所をとりました!!


なにごとも、思いついたが吉日です。

そして、動けばまた、新しい展開が始まります。


8月16日(木)10:00~12:00 中央区民センター  (大阪市中央区久太郎町1-2-27) 第二会議室


35人も入る部屋で、二人はさびしいので

道具持参で、ワイワイ描きたい方、一緒に描きませんか??


ワークショップじゃないので、部屋代を人数で割ります。

よかったら、参加表明のメッセージくださ~い☆


8月25日(土)9:00~12:00 にも、

だんだん定例になってきた南大阪インストラクター交流会が

ウエステイ( 堺市西区鳳東町6-600)であります。


同じテーマで描いても、たくさんいると、全然違うアートができて

その刺激が、自分の中で醗酵して、自分のアートも進化する。


ご縁のある方が、このタイミングで来てくださいますように~~