満月とヒーリングアート | ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむ ~すてきな今から、素敵な未来へ~
         
    個性と潜在意識を味方につけて 豊かな未来をクリエイト!


sarryのありがとうブログ-魂の目的   sarryのありがとうブログ-満月

今日はきれいな満月が輝いている



昨日も花火と競演してステキな満月でしたが、今日は雲もなくピッカピカ!



先日購入した「はせくらみゆきさんのヒーリングアート」をまねて描いてみました。


元のはせくらさんの絵にコメントがついているのが、またステキで

創造の意図・魂の目的・生命の織糸・波動調整(オメガ)と書いてある。


○を描いて消しゴムで消して行ってるだけだけど

描いているときより、こうして後で見たときのほうがいい感じ~~


ホント、パステルアートって、簡単な上に、楽しいわ~~


今日のアートは満月の日なので「魂の目的」ということにします。


自分の「魂の目的」は???と問う


八方へ広がる光が答えだろうか?