加茂なすの初収穫 | ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむ ~すてきな今から、素敵な未来へ~
         
    個性と潜在意識を味方につけて 豊かな未来をクリエイト!

今年は野菜や花を育てたくなって、ナスやキュウリを植えてみました。


大きな実がなっていました! 加茂なすは、直径10センチありました


sarryのありがとうブログ-野菜


めっちゃ気合を入れてるわけでなく、毎日水をあげているだけ。


こないだから、雨で見に行けなかったから~と見ると

めっちゃスゴイ!出来てるやん!!



これからの収穫が楽しみです。


期待しすぎず、心を込めて育てる。


野菜作りも、私の中の「楽しい」の一つです。