JUNHO 福岡Let's Go Fukuoka!!なんだこのジュノくん!!!めっちゃかわゆいじゃないかー!!私も福岡行きたい…でも仕事休めない…移動をめっちゃ恨む…航空券も、チケットも無駄になる…福岡行きたい!!!↑この帽子より…キャップの方が好き…ん????ってなったが…ジュノくんやからなんでも似合う!!!w↑個人的にはこっちの方が好き福岡参戦の皆様!!レポ待ってますMJで掛け声に字幕入るくらいやし…ジュノくん嬉しそうやし京都から全力で、掛け声します!!!!이 준호!!이 준호!!感じて、이 준호!!!